アメリカへ

こんにちは!

 

今日も寒いですね~。

 

僕今、実家に帰っています。

 

今週の日曜に祖父の三回忌があり、それに合わせて帰省しています。

 

この記事、夕方に書いているのですが、ぶっちゃけめっちゃ暇です。

 

この時期誰も帰省していないし、地元にいる人も仕事やら学校やらで、、

 

ちなみに僕、学校さぼっているわけではなくて、もともと金曜は学校ないんです。

 

そんなわけでどっかぶらぶらしようかなと思ったのですが、外は寒いし、実家に車もないのでカフェすらいけない、、

 

そんなわけでどこか行きたいなと思っていたのですが、実は今年の六月にアメリカ・ロサンゼルスに行くことになりました!

 

もちろん旅行で!

 

野球とかバスケとか好きで、もともとアメリカ一定みたいなと思ってて、ちょうど誘われたので行くことにしました。

 

四泊する予定で、野球、ディズニー、サンタモニカはいく予定なのですが他におすすめの場所ありますかね?

 

ちなみに本場アメリカのスターバックスにも行ってみたいと思います。