ツーリングに行く時期を逃してしまう

こんにちは。

 

もう季節もすっかり秋ですね。

 

朝晩はほんとに冷えてそのうち冬が来ると考えるとなんだかすごく憂鬱ですよくね。

 

というのも僕は寒さが苦手でどちらかというと暑い夏の方が好きです。

 

夏だと海とかプールとか行けるし、服装も楽だし僕の愛車、バイクに乗ってても風がすごく気持ちいいですしね。

 

僕はヤマハのXJRというバイクに乗っているんですけど、買ったのが今年でほぼ毎日のように使っているんですが、実はロングツーリングに行ったことがまだありません。

 

夏に行きたいなーと思っていたのですが計画を立てることもなくいつの間にか秋になってました(笑)

 

昼間なら過ごしやすいのですが、朝、毎日バイクに乗っていると風がめちゃめちゃ冷たくて泣きそうです。

 

これからも毎日乗るので当分ロングツーリングはいいかなとも思います。

 

来年の夏こそは遠くにツーリングに行きたいと思います。